パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

閉店チャレンジ4

今日はクッソ暑い1日だった

まだ6月なのに夏が怖い!

もう命の水ポカリが欠かせない季節になってきたなぁそんな時こそプールが捗る!

でもこの時期みんなプール大好きになってジム混むからあんまし好きではないんだよなぁw

 

急いでメニューこなして

さっさとパチ屋にいく!

これがルーティン化してきたw

そして、決めた台がこれ!

 

f:id:yudiko:20200609185039j:image

 

プレミアムハナハナ

悪くない確率だけど

プラス千枚くらいだったから

ベル確率が悪いのかな?

合算に騙されてる?気がするけどとりま打つ!

7714

ビック29 266

レギュ22 351

合算151

 

投資250枚でなんとか当たってくれた

また禁忌を犯すところだったw

 

307 レギュ青

4    ビック

83  ビック

このビック引いてちょっと経ったら閉店の時間になって最終的な合算がこんな感じ

8045

ビック31 259

レギュ23 350

合算149

 

投資250枚 回収606枚

 

やっぱ低投資で当たって増えると楽しい!

光る瞬間がたまんねぇ!

元気に毎日稼働するぜ!