パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

3月の収支発表

 

 

やっぱり年度末だからか3月はホールは厳しいのかな?常連たちも収支がぁ〜欠損がぁ〜下振れマジ勘弁とか言ってるのをチラホラ聞いたが常連って勝ってる振りと並ぶのだけはかなりの一流だが基本上手じゃないから宛にしてないが年間収支3桁万円いく人たちも厳しい戦いしてたみたいだから3月が関係してるのか新基準が厳しいのかは分からないが

 

僕個人の収支はみんなと反してすこぶる良かったwやたらツモれたしプロが無視する星矢specialの推定4とかぶん回してたのがデカイと思う4は負けの方が多かったけどw

 

 

とりあえず収支!

 

f:id:yudiko:20190407222608p:image

 

3日4日にジャグ(推定上)と星矢6確でツモり

17日多分鏡の5だったし24日も星矢で各停演出でなかったけど多分上だった

 

3月は設定と引きに恵まれた

28日にはバジ絆でat中にフリーズ引くし

祝言1個にフリーズループ即落ちだったけど当たってるやつが80ループだったからそこそこ続いたまさか初当たりのループが80だと思ってないからずっとフリーズのループだと思って回してて弦之助負けて通常落ちた時は焦ったw

念のため3ゲーム回して無駄打ちしてもうた

 

4月もこれくらい勝てたら毎月幸せすぎる

どうせ風俗に消えるけどw