パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

星矢56確定の威力!

 

 

毎度のことながら朝イチの並びを華麗にスルーして1時間遅れでホールに着いた

 

ハナハナですら満台の中何故か新台の星矢が18ゲームで捨ててあったのに座る

しかも十二宮にいてそのまま直撃するし

すぐにGB入るしですぐに設定6を意識しだす!

2回目のGBで確信に変わる

 

 

f:id:yudiko:20190212214253j:image

 

 

これが出たらもう回すだけ!!!!

直撃がやたら多いそしてすぐに終わるを繰り返すたびに頭の中では6だと思いながら打ち続けるがまとまった出玉がないせいで少しずつ増えているが辞めたい気持ちが強くなる!

 

前の星矢ならラッシュいれたら夢があるけどこれは夢も希望もない

いれてもあっ!少しコイン増えるくらいしか思わないw

 

いつ辞めようか悩んでるからかやたらと高設定示唆がでるw

 

f:id:yudiko:20190212214740j:image

 

 

f:id:yudiko:20190212214253j:image

 

f:id:yudiko:20190212215015j:image

 

これは2回でた

 

 

f:id:yudiko:20190212215032j:image

 

この画面なんてマジで何回出たかわからんくらい出たw

 

挙動も全然違うし上なら1日打ってれば何かしらの確定が出ると思う

こんだけ出たからねw

 

それにしてもマジでキツかった

これaタイプかなってくらい増えていかない

8000ゲーム回して最高獲得枚数350枚くらいw

400枚は一度も超えなかったwww

 

グラフはこんな感じ

 

f:id:yudiko:20190212215445j:image

 

みただけで上って分かるグラフw

最後の最後にこんなのも出た

 

 

f:id:yudiko:20190212215607j:image

 

出た時はうん!知ってたってオモタw

この機種は荒い方が好きだな

個人的にはなんか毎日4と5は入ってるみたいだから積極的に狙いに行くけど!