パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

フリーズ引いた結果

 

 

いやぁ〜まさか鏡のフリーズ引けるとは思わなかった!1分くらいフリーズしてた

20万フラグとか重すぎて絶対ひけねぇー

とか思ってたのにでもよくよく考えると

なんだかんだ重くても引いてきた!

 

バジ2まどかオキドキ

この3機種も重いが何回も引けてる

そう考えるとスロット回しすぎてる自分にビックリするw依存症すぎるwww

 

 

f:id:yudiko:20190320213856j:image

 

こいつマジ楽しそうw

この台の設定は5ぽいかな?

1周期で8回

3週期で4回

5週期で5回

引き戻し特訓4回で当たり2回

高設定示唆2回

バスが3回だけ

示唆は奇数より

DVのステージはメモってたけど消えてしまったw

 

イベ日だし1周期で当たるから勝手に5だと信じてぶん回して勝ったから良し!

 

エンディングももう一回いけたし

でももったいなかった

 

 

f:id:yudiko:20190320214504j:image

f:id:yudiko:20190320214521j:image

 

豪遊閣だし頂対決中にエンディング迎えるという残念は形で終了!

 

今月ももう一回しっかり勝って風俗いきたい!