パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ボッタクリ

 

朝から色々打ち散らかしてそこそこ負けて

夕方から456出たフェアリーテイル打って5万負けwwwマジでART増える気しなかったw

 

f:id:yudiko:20190410221540j:image

 

 

そんなことよりもこっちのが重要!

 

 

最近暇チャットアプリにハマってるんだけどこのアプリラインI.D.載せると即凍結が効いてるのかあまり業者がいなくていい感じだけど

やっぽりこっちからアプローチかけないと基本は相手にされない若ければ若いほど女が高飛車傾向がある!

そんな中若くて可愛い女性からメッセージが来て3日くらいやり取りしてご飯の誘いを受けた

もちろんオッケしたがお会計の時

 

f:id:yudiko:20190410181931j:image

 

こういうお兄さんたちに不当なお金を請求されらるんじゃないかと怯えてるw

お店と繋がってそうで怖い美味しい店があるから行ことかもうアウトな気がするww

 

ワンチャンいい子に賭けて明日地雷踏みに行く!10万あれば足りるかな?