パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

10月の結果発表!

 

 

10月も終わったことだし収支でも振り返ってみる!今月はめっちゃ連勝できた!!

マジエンペラーすぎて収束こわいw

 

 

f:id:yudiko:20181101214101p:image

 

勝ち数もとんでもないが

とにかく稼働数がとてつもないw

依存症とかのLevelではない気がする

 

1ヶ月ほぼ丸々αタイプの稼動だった

設定狙いは高設定だと思ってる奴が実は低設定かもって思うと辞めたくなっちゃうのが怖いw

だからは本当は天井狙いしたいんだけどなぁ

これだったら常に期待値プラスのとこだけ打てるのがマジで魅力的なんだよなぉ

もう規制規制であの時期には戻れないだろうけどw

 

設定ツモって長々と打てるのは華だけどね!

あのシンプルさが良いのかもしれないw

レバーオンの瞬間に光るってのが!

他のαタイプはダメだけど華は打ってて飽きないリーチ目とか全然知らないけどw

 

11月は稼動控えようかな

身体もキツイし風俗行きたいし

稼動してると風俗マジで行けないからなぁw

 

競馬も勉強しないと勝てそうにないし

あーー3連単とかマジで当ててみたいなぁ

50万とか勝って風俗祭りしてみたいw