パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

目標に向けて

 

 

今年の目標達成のためにジムに入会してきたw

流石に練習しないとフルマラソン完走は無理だと感じたから4月1日からトレーニングしてる!

 

最初は3キロでもうキツすぎてやめてしまった。今は距離とかとりあえず置いといて30分走り切ることに重きを置いてる

 

休みの前日に1時間完走したけど次の日下半身の筋肉痛が酷いw

こんなんで完走できるのかと不安になってるしもう走りたくないって想いも強い!

こうなることは分かってたからジムに入会した月々お金払えば嫌でも頑張れる!

 

フルマラソンゴールはたぶん簡単だけど歩かずに完走は結構頑張らないと多分無理

だれかぁー一緒に走ろうよ!

 

1人ツライwジムに通ってるのにルームランナー以外やり方分からんから触ってもないしw

 

フルマラソン完走できたら次の目標はトライアスロン!!

 

まだ1週間しか経ってないのに次の目標まであるし既にもう退会したいけど一応やるつもり!

自転車先に買えば嫌でもやるから買っとこうかなwww

 

ジムに入会したせいでスロット最近サボり気味

ちゃんと打ちに行かないとって気持ちわあるけど中々いけないw