パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ギアス結果

 

 

今月は不調過ぎて1店舗だけで万枚も貯メダル減ったしまぁお金に変えたのもあるけど

マイナスで終わるのは嫌だから毎日鬼稼働してたw

 

aタイプも打てそうにないしハイエナもダメで帰ろうと思ったけど

 

今日5000枚でてるギアス見つけて座る!

たまたまの誤爆だと思ったけど打たずに帰るわけには行かない!!これが負けてる原因w

 

そして何も起きずに500ハマる

もう辞めたかったがここまで来たらART当たるまで!っていう養分思考に切り替わり続行!

 

まぁまぁハメてビックから無事ARTに突入

やっと辞めれる思って安心してたら

ピースがモリモリ貯まる!

 

f:id:yudiko:20190227073717j:image

 

しかもここに2連続で入る!

 

f:id:yudiko:20190227073809j:image

 

今回は全然だったが入ることが大事!

そして楽勝でゼロレクイエム

 

 

f:id:yudiko:20190227073953j:image

 

ここでも快進撃で進み続け

 

f:id:yudiko:20190227074315j:image

 

エンディング確定!

やっと観れるいつも無理ゲーだと思ってたからwゼロレクイエム入れても即死ばっかだったし!!

 

 

f:id:yudiko:20190227074651j:image

 

リールロックからの中段チェリー降臨

あーぁ閉店コースこの時21時30分

もう確実にお残し覚悟したけど

 

f:id:yudiko:20190228134724j:image

 

 

2つしか乗らなくて助かった!

全力で回すもボーナスで地味にピースを増やしていくそしてレギュラーで奇跡を起こす

 

 

 

f:id:yudiko:20190228134829j:image

 

 

4つとかもう意味不明

こんな時に引き強くても悲しい!

 

 

淡々と消化してたら

 

 

f:id:yudiko:20190228135036j:image

 

 

ピースは使い切れたけどここで閉店

エンディングは見れずじまいw

 

 

だけど快勝できたし何とか今月もプラスで終われてよかった

 

ccのセクシーショットも撮れたし!

 

f:id:yudiko:20190228134935j:image