パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

2018年収支結果

 

 

やっぱりスロットはいいよなぁ

色んな思い出があるし去年は初めて夜通し並んでスロット打って8万負けたのは本当にキツかったけど収支つけてるとこういうの後から振り返ってみるの楽しいし!

 

とりあえず年別収支載せます

 

 

f:id:yudiko:20190108224718p:image

 

そこそこの結果で割と満足してるかな

前の年より収支上がったのは初めて!

毎年収支落ち続けてるから去年は内容の濃い稼働が出来たってことかな?総投資も少なくなってるし

 

 

細かく付ければ付けるほど収支はおもしい

機種によって得意不得意わかるし友達と見せ合ったりすると尚良い!

 

f:id:yudiko:20190108231237p:image
f:id:yudiko:20190108231242p:image

 

サラ番と絆この2つはマジで勝てない

サラ番の勝率なんてほぼ0だからねw

 

逆に得意なのが番長3だったりGOD系かな

メーカー別にすると別格で華が最強!

投資額も異常だしねw

 

 

f:id:yudiko:20190108231639p:image
f:id:yudiko:20190108231635p:image

 

 

こうやって見るとやっぱαタイプ強い

収支の半分以上αタイプで勝ってるw

 

昔はαタイプなんて打ってなかったのに天井廃止とかいうクソ規制のせいでART機種全然うてなくなって生きていくために設定狙い覚えたし最初なんて打つの根拠なんて無いから諭吉ボコボコされて酷い目によく合ってたw

 

でもこのクソ規制のお陰でリーチ目の美しさに出会えたのは感謝してるけどさwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば競馬も収支つけてたんだった!

 

f:id:yudiko:20190108233205p:image

 

一応プラス1万だけw

初めて数ヶ月にしてはいいのかな?

多分ビギナーズラックだけどね

今年は収支プラス域が目標!

 

 

いつかは仕事しなくてもいいくらいこの2つで成果あげたい!そして毎日クソみたいな生活するのが将来の夢!