パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

スロットって簡単だなぁ〜

 

 

今回も勝ってしまった!

これで4連勝w

1回負ける前は7連勝してたし

僕スロット上手!w

最新の10戦の成績で言ったら9勝1敗w

 

f:id:yudiko:20181026072444j:image

 

 

うますぎてついニヤニヤしてしまう!

このままエンペラータイム終わらないでくれないかな?wいくら勝てるからと言っても怖くて凱旋ハーデス沖ドキなんて座れないんだけどね(小心者w)

 

今月ノリに乗ってるように見えるけど

先月の中旬〜今月の頭までボコボコにされたから対して勝ってないだよね

下振れが収束したのかな?

 

まぁなんにせよ今はスロット楽しい!

このエンペラータイム利用して天皇賞も勝ちたい

 

昨日の収支プラス6000

今月の収支プラス38000