パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

やはり上だったか

 

 

いきなりおは天喰らって3連で終わるが通常のベル対決は32を越えないし

いい対決が多く選ばれてる気がする

ここに設定差あるか知らんけどw

上だと信じてとりあえず打つ!

 

 

 

そして4回目の初当たりでいきなり次回予告からの

 

 

f:id:yudiko:20190105204128j:image

 

轟大寺行かずの絶頂対決!!

普通にただのストックだと思ってたからケツ浮いたww

 

結果はお決まりの

 

f:id:yudiko:20190105204525j:image

 

最低保証!!!

うんわかってたwww

 

 

対決も上手く絡んでマダラ倒して裏ボタンでループ倒して確認しつつ次ゲームでまたマダラ倒すという熱い展開もあり出玉を増やしていく

 

f:id:yudiko:20190105205318j:image

 

おじぃちゃんカッコいいなぁ思って見てたら

急に声かけられてビビるw

新年早々知り合いにでも見つけられたかと思い少しイヤな気持ちになりながら振り返ると

 

専業の人だった!どうやら挙動が気になって話しかけてきたみたいだwまだ分からんが良さげってのと据え置きってのを伝えたら多分それ4だよ言われたw

 

どうやら2日間打ち切ってたみたいで3日据え置きは流石にないと思ったのと4を打つのがダルいらしい

 

4とわかれば気持ちは楽!

あとは出すだけ

 

f:id:yudiko:20190105225515j:image

 

 

ボーナスが引けないし

2週間も修学旅行するとか貴族すぎるw

 

 

f:id:yudiko:20190105233122j:image

 

ストックもあるけどボーナス引けず

2500枚でて終了

そこからも追ったけど微妙で眠さピークで夕方に稼働終了!

 

 

 

f:id:yudiko:20190105233725j:image

 

 

過去最長旅行記録w

俺もこれくらい旅行して風俗ツアーしてみたい!誰か資金提供お願いしますw