パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

このままでは

 

 

 

12月入ってからホールが寒すぎる!

ボーナス月だから高設定が明らかに減っている

ハイエナしかできそうにない

 

今3万負けだからこのままではGIレースに3万入れなきゃいけない!

それはキツイから勝って投資を抑える!

 

絆の5スルー336ゲームを奇跡的に座る

ここ最近ハイエナ調子良すぎ

しかも投資1千円でBTにいれる!

 

BT中のバー揃い

複数ストックかストック確定かな?

初めてみた

 

f:id:yudiko:20181208224852j:image

 

 

ポンポンBC当ててなんとか競馬の投資抑えれた

 

今日の収支プラス21000

今月の収支マイナス9000

 

明日のGIは9000円で勝負!

 

今日単勝に3万ブチ込むという暴挙にでて分かったけど携帯ポチポチで馬券買えるのは本当に怖い!勝てたから良かったけど負けてたら立ち直るのに時間かかりそう

仕事の休憩で暇だから買っただけだしw

 

f:id:yudiko:20181208225358p:image