パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ツモった!?

 

 

 

仕事とパチ屋の連勤で身体が壊滅しかけてきてるwやっとの休みで朝からパチ屋に突撃したせいで仕事より疲れてしまった

 

適当に座ったグレキンがまさかの高設定?ってな感じで当たり出すもののビック中のスイカがゴミすぎるしレギュラーのランプは偶数より当たりが早いってだけでずっと打ち続けたw

 

αタイプだから当たっても特になにも思わないが5連越え出した頃から次の当たりが楽しみになるしデカコインだで一箱くらいならすぐパンパンになるからここが1番楽しいかな

今回は10連達成した!

 

そして途中からは勝手に上だと決めつけ何も数えないとかいう暴挙に出だすw

合算だけなら6よりいいが他が体感弱すぎる

 

スロットは体感で勝てるという自信があるからカチカチ君は使わない!

てかもってないw

 

マッサージの予約してあったから

早めの撤退!4000枚出たし満足!

 

一昨日の収支プラス8000

昨日の収支プラス74000

今月の収支プラス77000