パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

勝つか負けるかは50%なのに

 

 

なぜか勝つのは難しい

連勝ムズイ!3連勝なんて月に1回あるかないかなのに理由はわからんけど負けるのは簡単!連敗なんてしょっちゅうある

 

勝つか負けるかは50%のはずなのに

この二択の択あては中々勝てない

パチンコスロットの50%もよく外れるし

二択もよく外れる

だから負けやすくなってるのかもw

 

せっかくだから収支を振り返ってみる

 

10月まだ途中だけど7勝7敗

9月   10勝12敗

8月     8勝11敗

7月   14勝12敗

6月       9勝5敗

5月       7勝5敗

4月       5勝2敗

3月     6勝10敗

2月     9勝10敗

1月     14勝8敗

 

 

合計89勝82敗

まさかの勝ち越してたwなんか負けの方が多いイメージwなんだろうこの気持ちw

 

3連勝以上が14回

3連敗以上が4回

数えてみてビックリ!

全然連敗してないw頭の中ネガティブすぎる

なんか負けばっかだと思ってたww

こうして数えてみるとなんか自分上手な気がしてきたw

 

 

今回の稼働もプラスだったしw

 

2000だけだがw

今月プラス9000