パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

シーズンベスト

 

 

最近波に乗ってきたぜ!

勝ちは少ないが

負けないことが大事!

 

 

微妙な怪しいハナに座る

マックス2500枚出ててプラス800枚くらいまで下山してる合算は4くらい

怪しすぎるから迷ったが他に良さげなのもないし打ち始める2千円目で当たる

 

ふぅー早いと安心するビッグだったし

だがここからレギュの3連打!

そしてずっと下皿プレイ幸い追金は免れてる

飲まれたらやめようとしてたけど中々当たり早いしちょっとしかコイン無いから流すにも流さない

 

22時くらいになって流石に流したw

今回も勝って5連勝!

これは中々すごいぜ!シーズンベストタイだからね!でも今回もしょぼ勝ちなんか最近勝ったぞー!ってくらい勝ててない

 

そろそろ天井狙いできる凱旋とか打ちたい!

αタイプばっかり飽きてきたよ

誰か僕にハマり台譲ってくださいw

 

こんなに連勝してるのに今月プラス11000

普通はもうウハウハなくらい金持て余してそうだけどw

 

f:id:yudiko:20181018204340j:image

 

早く自分もこうなりたいわーw

日曜の菊花賞で競馬チャレンジしてみます!楽しみすぎる競馬よくわかんないけど

 

なぜか今は当てる自信しかない

これでウハウハ生活待ったなし!w