パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

これはいいのか!!?

 

今日は久々に外が激アツだった!

また夏が戻ってきたか?明日はさらにアツイみたいだし

外仕事だから激アツは勘弁してほしい

どんだけ仕事で疲れても仕事が終わればなぜか元気になって稼働してしまうw

 

そして見つけたのが5000回ってレギュ256と異常に引けてる台に座るも当たっても飲まれそうになって当たるが続いてやめ!

 

次にビック233でレギュ400の良さげなやつに座るこれが中々よくて救われた4連して950枚でて100ちょい回してプラマイゼロで終われたw

 

f:id:yudiko:20180825223756j:image

 

これってビック確定じゃないんですね!

今までビックだったから確定だと思ったらレギュでビビったw

 

そんなことよりも今日全身タイツでウルトラマンの被り物した人がいた!

新しい店員いてビビった!

ウルトラマン雇うとか中々やるな!

 

 

今日の収支プラマイ0

今月の収支プラス64000