パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ベトナム人引き連れて行ったら

 

 

ワタシ  ツリ  スキ一緒にヤリマセンカ?

 

そんなこと言うから3人引き連れて行ったのに

針は結べたけど釣り全くしたことないらしくて根掛かりはするしリールだけ飛ばすという事案が続出

 

根掛かりしたら左右に揺らしてたら取れる教えても中々とれなかったみたいで急に服脱ぎ出して取ってきます!言い出した時はスゲーなベトナム人!!!って感じだったwww

 

夜汚い川入るなんて怖いし普通に無理なんだけどw

 

 

1時間くらいして慣れて来たみたいでやっとまともに釣りしてたら竿に強い引きが!

 

釣りライトユーザーの自分でも分かるこれは絶対ライン切れる!

 

橋の上からだと上げきれないから50メートルくらい歩いて岸まで引き寄せてなんとか上げれた!

 

f:id:yudiko:20180923154351j:image

 

めちゃデカイ鯰釣れた

そしたらベトナム人これタベテいい?

日本人の人タベナイならワタシ食べる

とか言うもんだから快く渡したw

 

f:id:yudiko:20180923154555j:image

 

 

今日は疲れたのでアシタ食べます

だからお風呂でカイマス

 

f:id:yudiko:20180923154741j:image

 

ベトナム人浴槽入らないから日本の風呂入らないんだなぁと思いながら聞いたら

今日はサカナ入るから入らないけどいつも入ります言っててビックリした!w

風呂綺麗に洗ってまた入るらしいw

 

f:id:yudiko:20180923154931j:image

 

今日の夜ご飯w