パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ミルタンクとの出会い

 

 

何回行っても風俗は緊張する

薄暗〜いビルに入るんだけど最初はマジで怖かった普通のビルの扉だし

なんか色々装飾してあればいいんだけどマジで事務所のまんまの扉だからここ違うんじゃないかとドキドキしながら入ったのを覚えてるw

 

中に入ると店員が来て30分フリーと伝える

15〜20分待つとのことだったが快く承諾したw

この時間が1番ワクワクするんだが何故か今回はこの時既に賢者タイムに入っていたw

なんで来てしまったんだろうと考え始めたら

いつのまにか時間が来て嬢の登場だ!

 

スタイルは巨乳でちょいポチャ

髪型はセミロングくらいかな?

そして年齢は完全におばさんだったw

 

まぁ激安店だから知ってたけど

ここで可愛い子なんて見たことないw

すげーおデブさんかおばさんか中国人のどれかが当たるw

 

どんな相手でも僕の息子はキッチリ反応してくれる!賢者タイムなんていつも間にか終わってたw

 

おばさんの胸に顔を埋める

柔らかくてきもちぃ!

モミモミしてひと通り楽しむと

今度はチュパチュパしたくなるw

舐めるために服を脱いでもらったら

そこには!!

 

 

f:id:yudiko:20181001234920j:image

 

ミルタンクがいた!

乳首がまさにこれ!!!

吸われすぎるとこうなるのかな?

もう面白くて頭の中からミルタンクが離れないw

見てると面白いから閉まってもらい服の上から堪能してたw

だんだん射精感がこみ上げてきて

発射した!

 

中々楽しい時間だった

来月あたりにまたミルタンクに会いにいこうかなw