パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

マジ無理ゲー

 

 

また日曜に仕事してきたw

基本休みの人が多いから外で楽しそうにしてる人みるとマジで萎えてくるw

 

そんな時は急いでホールにGOGO!

 

ハナを設定狙い(笑)みたいなことして

良さげなエウレカを打つ!

 

シークレットバトル星2マジで無理ゲーなんだけどw

でもこれは鬼アツ!

 

f:id:yudiko:20180903201817j:image

 

 

これと戦ってる時マジで負ける気しなかった

残り1000でも負けるたことあるから最後まで油断はしないようにしたお陰で速攻で倒せた

 

ARTに入っても最初の難関ベル連打しないとお話にならない。そして今回もベルが引けない

 

f:id:yudiko:20180903202907j:image

 

ストックを持ってた!でも活かせず終了w

何回かART入れたがマジで無理ゲー

 

700のガルパンが空いたからそちらに移動

ガルパンチャンレンジで猛勉強中にまさかの救済発動

 

f:id:yudiko:20180903203632j:image

 

川渡りゲットしたがハズレる

天井手前でまさかのサバイバルウォーに入る

ここは落ち着いてアンチョビ選択

そして惜しくもない結果で敗北w

 

f:id:yudiko:20180903203836j:image

 

無事天井迎えて3連で終了

 

 

マイナス10000

今月24000