パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

早く行きたすぎる

 

 

ここ1ヶ月くらい風俗に行きたすぎてヤバイ!

行こうとしたけど激安ピンサロが長期休暇入ってたのがデカイ

 

今はマットプレイ欲求がハンパない

これ好き嫌い別れるけど好きな人はヤバイと思う自分って全身性感帯だったんだってくらい常に気持ちいw最初の方はこれ何が気持ちいんだろ?って動きあると思うけど数をこなせばこなす程全ての動きが気持ちい

そして嬢の動きがどうなってるのかも気になる所

上からカメラで撮影してみたいw

 

まだマットを経験してない人は是非経験してみてください風俗がさらに楽しくなります!

 

マットが好きすぎるせいかフリィピンで女買ったときなんか微妙だったんだよなぁ

ゴムフェラだったのも大きいと思うけど

来年はタイにいくつもりですけどね

タイ式マッサージ経験しつつスペシャルとかも堪能したいw

 

昨日の収支マイナス3000

今月の収支プラス92000