パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

無事帰還

久々の風俗いってきました!

ちなみにソープですw


顔は載ってなかったがサービス精神旺盛って書いてあったし得意プレイマットだったからその子に決めて予約の電話!自分はマット大好きですw


無事その子を指名できてそれから予約した23時まではドキドキランプ点灯で仕事がもう手につかなくなってましたねw


そして入店して嬢に会った時プロフに顔がない理由が分かりましたその子胸と腕まぁまぁデカ目のタトゥーが入ってました!その時点でちょっと萎えましたねw


それから部屋に入って服脱いでおちんちん洗ってもらっても萎えたまんまw優しい嬢はなかなか勃たないから心配そうに見てるwマットが始まったらテクニック凄くていつのまにかギンギンに!それからはタトゥーなんか気にしてませんでしたwマットで1回本番で1回と楽しませて貰いましたw

来月もまた行ってきます!