パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

設定狙い

良さげな履歴の華に座る

回転数とかビック確率とかメモにとっていたがそれが消えたw

たぶん保存押す前にアプリを消したんだと思う!このことに気づいた時レギュラーのランプの左右も同時に自分の記憶から消えた!w


こういうことはたまに起こるトイレ行って帰ってきたら忘れるとかだけど自分はカチカチ君を使わない!周りに変な目で見られると思っているからあいつ、意識高いアピールしてるとか思われてそう自意識過剰だと思うが

そういう理由で自分は使わない!


そして華は最初の立ち上がりこそ微妙だったが途中からいい感じになり17000円プラスで終われた!

今月の収支マイナス20000円プラスになったら風俗いく!

f:id:yudiko:20180717222900j:plain