パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

実食!

 

 

f:id:yudiko:20180923210052j:image

 

調理の時間だ!

ベトナムでも鯰は食べるらしいが

蒲焼はないとの事なので僕が作ってあげることに!

 

f:id:yudiko:20180923210219j:image

 

なまずは中々グロかったが開いてみると白身でなんか急に美味しそうにみえたw

だがひっくり返すと

 

f:id:yudiko:20180923210353j:image

 

やっぱりグロいw

中骨とかを綺麗に取ってあげて

 

f:id:yudiko:20180923210432j:image

 

皮がみんな苦手らしくてそれも取ってあげた!

フライパンに乗せれなかったのでブツ切りにした

 

f:id:yudiko:20180923210544j:image

 

パッとみ鶏肉みたい!w

そして作るのに必死すぎて

タレ4度漬けした時に写真なる

f:id:yudiko:20180923210648j:image

 

一工程づつ写真とるの忘れたw

 

出来上がり

 

f:id:yudiko:20180923210728j:image

 

f:id:yudiko:20180923210740j:image

 

みんなはご飯に乗せなかったので自分だけ鯰丼にした少し生臭かったが鰻にとても似てる!

ベトナム人たちも満足そうにたべてたw

 

次はブラックバスの天ぷらが食べたいらしい

明日みんなで狙いに行ってきます!w