パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ニューハーフへの興味

 

 

どこの風俗に行こうか探してた時

なんか前立腺マッサージされてみたいなぁ思って色々みてたらニューハーフヘルスに辿りついたw人生で一度は経験するのも悪くないと思い色々見てたw

 

加工バリバリしてるハズだけどやっぱ漢だなぁって思うし竿アリ玉ナシとか書いてあってちょっと面白いw

 

偽乳はLED当てると分かるって記事をなんかでみたことあるからそれを実践するのも悪くない!しかも値段がちょっと安い!w

 

 

 

それにしても最近マジで勝てない

4連敗とかマジで萎える

しかも5時起きからの仕事終わりに楽しみに行って負けるこれほとんど罰ゲームに近いw

身体疲れてるのに負けたせいで余計に疲れがドッとくる

ここらで爆勝ちして風俗いこっと!

 

 

昨日の収支マイナス14000

今月の収支プラス78000