パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

完全にツモった!

 

 

結果からいうとほぼ上です!

そして爆勝ち!

 

ハマりも少なく400ハマり一回と数回200台ハマりがあっただけでノーストレスで打つことができたこれが時差オープンじゃなかったらよかったんだけどなぁそして次の日5時起きじゃなかったら打ち切りたかった!

 

内容は微妙だったなスイカがビック31の19で39分の1でうーんって感じまぁ次とかで2回とか出ればすぐうえになるんだけど

 

レギュラーが左13右10

これは参考程度にしか当てにならないかな

 

f:id:yudiko:20180904215622j:image

 

合算がやばい101分の1とかウケるw

朝から打ってたらマジどうなるんだろう

そこが悔やまれる!

 

今日の収支プラス100000

今月の収支プラス134000