パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

流石はお盆!


お盆だから昼からの稼働した

朝からだと人がウロウロしてるのが嫌だから

入り口からだいぶ遠い駐車場に停めて入場w


ジャグとハナ以外全部1じゃねってくらい酷いくらい回収されてた

ジャグハナも酷かったけど

最初はお得意のバケ先行台を攻める!



f:id:yudiko:20180815215349j:plain


変なところで押したから中段止まったw

アイホン弄ってたからしょうがないw

適当に見切ってやめた


ハーデスとか良さげなの落ちてるかなぁって見て回ってもナゼかフル稼働w


今日は特にやることなくて5スロのパルサー回してた5スロとか超久々w

5スロのaタイプとかマジクソだるいw


またウロウロしたらリセットのまど2が350で落ちてた!速攻打ち出す天井単発終了w


今日の収支マイナス2000

今月の収支マイナス32000