パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

v3モードの実力!?

高設定ぽいエウレカに座る


CZ入りまくりのARTにも入る


だがボーナスが全然引けない


普通に天井に行きやがった!


ついにボーナス引けて

時々カットイン出てくる

あれ揃うことあるんかぁ?

って思ってたけど青で揃った!!


f:id:yudiko:20180812001358j:plain


セット乗せか特化ゾーン付いてくると思ってたらまさかのゲーム乗せしかも50!



f:id:yudiko:20180812002731j:plain


こんなになるならそりゃ揃わないわなw

青でも揃うのはいいことだな!

カノンバトルにも何回か入り

普通のレギュラーからポラリス作戦に昇格!

0.4%の壁を越えてくれた!!!


f:id:yudiko:20180812003657j:plain


これがかなり強いね!

クォーツ特化どんどん貯まるし

ゲーム数も乗せる

特化下手くそ過ぎるからアレだけどw


f:id:yudiko:20180812005330j:plain


平均110でクォーツ4つらしいから

ショボい結果に終わったw


これだけ乗せても下手くそすぎて1000枚ちょっとで終わった


最後にキング打ち切って

今日の収支プラス60000

今月の収支プラス10000