パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

クソみたいな稼働

 

お盆の日曜日にも関わらず設定狙いをしだす

 

バジ3の設定狙いとかもう負けにいってるようなもんだ一台しかないバラエティなのにw 

案の定負けるそこそこヤられた



懲りずに絆の設定狙い!(低設定)

0スルーから追って4スルーで入るも

単発終了   一回のBT入れるのに金使いすぎて心折れてやめるw


そしてまたしても設定狙い

初代まどか470から打ち出して800ハマって当たりもう辞めモードw


f:id:yudiko:20180812224029j:plain


ほむらまどかのこと好きすぎるでしょw

事業中にこんなクオリティ高いの書いちゃってwこの当たりが!


f:id:yudiko:20180812224153j:plain


エピボでまぁ安定のさやかちゃんなんだけどねw特に何事もなく終わり

最後に華でちょいプラ


今日の収支マイナス40000

今月の収支マイナス30000


今日は負けるべくして負けたと思う

上げ狙いとか天国移行率が高いだとかで台に座ったけど今日なんてお盆だからART機種に入ってないの知ってるのになぜか打ち出してしまった。

こういう事とマジで自分のこと殴りたくなる!でもやっぱりスロット好きなんだなぁって実感できるw


明日からもがんばる!