パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

天晴!

北斗終わって

すぐ凱旋みつける

714ゲームこれが危なげなく無事天井いき

ゴットランプは白この時点でお察し

案の定ループは1%駆け抜け終了


導入台数1000台の超レア台の大神に座る

これは完全に趣味打ちw

リプレイでボーナス抽選をメインにしてるぽい

f:id:yudiko:20180729213515j:plain


からのレギュラーでなんかよくわからんが

いい方のレギュラーを引き当てる!


f:id:yudiko:20180729213623j:plain


これがかなり強く継続バトルに1回敗北しても復活するしフェアリーテイルのスロットみたいに仲間が多ければ多いほど有利なんだけど覚醒状態だとポンポン仲間増やしてくれる!継続バトルはリプレイ引くと仲間が1人ずつ消えていきベルで回復

前半のパートでどれだけ仲間増やすかでバトルパートがかなり違う!仲間一体一体個性あって面白かったしこれからも打ってもいいかなって感じ!

f:id:yudiko:20180729214240j:plain


そのあと合算5くらいの華に10000やられる


北斗プラス42000

凱旋マイナス26000

大神プラス7000

華マイナス10000


今日の収支プラス13000

今月の収支プラス27000


f:id:yudiko:20180729214538j:plain