パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

幸先のいいスタート

 

月が変わって最初の稼働はかなり個人的に大事だと思う。ここで大負けしようものならマイナス月でフィニッシュが脳裏をよぎってしまう

だから慎重になりがち

 

だが今回は1台しかおいてないロイヤルマハロに決めた。打つ根拠を特になにもない強いて言うなら打ってみたかったくらいかな?w

 

この台は北電子がハナをオマージュして作った台で機会割、合算、設定判別要素が似ている台である!

 

f:id:yudiko:20180901215214j:image

 

真ん中にパネルがあるんだけど

マイジャグと同じで隣から見えないようになってるかと思ったらガンガン見えてたw

見えるようにするなら無くても良かった気がするがww

 

最初はレギュラー3連と出玉的にはよくないがレギュラー引ける台はいい傾向だし出玉飲まれても追い金してた。レバオンした瞬間光るのはやっぱり気持ちいジャグラーは基本後告知だしレバオンもあんま早く光らない気がする

ここら辺もマネて作ってていい!

 

なんだかんだで1000枚くらいすぐ出たけどビック中のスイカが弱すぎるからビビりながら回してたけど少しハマったら連チャンですぐに増えていく感じだった

 

f:id:yudiko:20180901220014j:image

 

なんか波も荒いしレギュラー確率悪くなってきて下じゃないと思うけどビビって早めの撤退!

 

プラス34000