パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

エンディング!

 

新伝説創造が投資20000でやっとヒット!

純増2枚の1セット30ゲームだからすぐに継続バトルでヒヤヒヤする!いつも通りケンシロウは弱いけどセカンドが優秀!

 

f:id:yudiko:20180824181611j:image

 

この子がいれば安心!

ケーンの一声で何度でも立ち上がるからねw

 

そしてex乱舞バトルの最終にフリーズ演出おきてびっくり!これは中々いい

 

f:id:yudiko:20180824182006j:image

 

すげー強いかと思ったらそうでもなかった

北斗の特化ゾーンって全然入らない割に毎回ショボい気がする

 

f:id:yudiko:20180824182113j:image

 

100のれば実質3セットだからまぁまぁかなw

 

なんか5.5号機に間にあわせるために急ぎしすぎたのか演出がつまんないw

修羅の国の方がよかったかな?個人的には

中段が割と仕事するのは好きだけど

 

f:id:yudiko:20180824183059j:image

 

これいい所いったと思ったのにただのストックだったwかなり強そうなのにw

今日はex乱舞入りまくる!

 

 

f:id:yudiko:20180824205912j:image

f:id:yudiko:20180824210005j:image

ここで意味ないところで中段チェリー

最終ゲームなら200乗ったぽい

やってしまったw

 

f:id:yudiko:20180824210049j:image

 

レア役引けたからもう1セット貰えた^_^

プラマイゼロだな!w

 

f:id:yudiko:20180824210308j:image

 

ぽんぽん特化ゾーンいくから北斗最高〜!

さっきまで演出つまらんとか言ってたのに

ちょっと出たら手のひら返し半端ないw

 

f:id:yudiko:20180824210443j:image

 

ケンシロウ強〜い!

やっぱ優秀なセカンドいると強いw

20超えてエンディング確定になるとケンシロウの攻撃増えたけどそういう仕様なのかな?今までヤられてばっかだけどエンディング確定してからはほぼケンシロウだった!

 

f:id:yudiko:20180824210725j:image

 

そして終わってしまった

Level1でも継続率高いから

エンディングいけた!!

f:id:yudiko:20180824210714j:image

 

エンディング楽しかったな

ついついこんな顔しちゃうw

 

今日の収支プラス35000

今月の収支プラス64000