パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

至高!そして…

昨日の続き


4連ビック続いてこれ多分75%だなぁとか思いながら回して5連目でレギュこれが来ると天国落ちてることが多い気がする!

6.7連目もレギュそしてもしかしたらドキドキかもとか回してた。

オキドキはボーナス終了の32ゲームに全ての楽しみが集約されてると思う!ここがマジで楽しいボーナスなんかより全然ドキドキが違う!8連目にまさかの!




f:id:yudiko:20180726121939j:plain


ドキドキきたーー!

今日の勝ちは確定した!

そしてどれだけ連チャンするかが問題だけど

怒涛の20連越えなぜかレギュを引きまくる


f:id:yudiko:20180726122226j:plain


はい

今月も勝ち越し

それからも連チャンは続いて無常にも閉店の時そして悲しいことに閉店なのに店内にはバージョンアップが鳴り響いてるw



f:id:yudiko:20180726122453j:plain


取り切らないと今後の期待値に影響するから嬉しくないけどまぁ勝ち越したからよしとする


今日プラス77000

今月プラス53000

あとは負けないように気をつければ

楽しみが実現する!