パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

星矢スペシャル打ち切った結果

 

 

仕事が急遽休みになったから朝早くからボーッとしてたが特にやることもないから

何の期待感もないが朝イチからホールに向かう

 

そしてハナハナの設定狙いをするが

気分が乗らずすぐにやめてウロウロしてたら

朝イチ速攻でGBに当たってる星矢を見つける

この時点で少し怪しいが少しではあるが期待値もあるから打ち出すとすぐに当たる

 

そして高設定示唆さらにまたすぐ当たる

上ぽいと思いながら回してたら

 

 

f:id:yudiko:20190306155449j:image

 

すぐに出てくれたが

今回の6はクセが強かった

全然増えないまぁ一撃がない事は前回の6でわかっていたが当たりが若干重いのが辛かった

作業ゲー感もキツイすぐに当たるからやめるタイミングも中々見出せない

 

f:id:yudiko:20190306155721j:image

 

 

8000ゲームくらい回してちょいプラw

夕方ら辺が1番キツかった

普通にマイナス1000枚くらいまでもっていかれた

 

その後も頑張り

 

 

f:id:yudiko:20190306155840j:image

 

何とかプラス1000枚まで回復

そして結局打ち切ったw

 

こういう仕様は良くない気がする

設定使ってますよアピールはできるけど

6じゃないと判るとみんなやめていくし

打ってて面白くない

千日戦争とか入れてみたいよ

AT中今回も1回も強レア役引けてないし

 

6はマジで仕事感が強い

頭ん中期待値のために回さなきゃってことしか考えてない

もはや病気のレベルw

 

さてもうそろ稼働しにいこうかな