パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

フリーズの実力

 

 

ハーデスでの負けを取り戻すために

座った沖ドキで久々の中段チェリーからのフリーズ!ここで捲ることを期待!

 

 

f:id:yudiko:20181105174956j:image

 

 

ほぼ継続率のみで連チャンさせないといけないから毎回ボーナス終了はドキドキする!

 

最初は超ドキだから安心して回して次もその次もレア役でカナちゃん点灯!

 

バージョンアップ最高!w

1番気持ちいのは最初から流れてるやつ!

あれはマジ上がるww

 

そして割と早めの8連で終了

純粋な継続は少なめかな?

 

 

流そうと思ったら1スルー600越えの沖ドキに吸い込まれるw

期待値少なすぎてほぼ趣味打ちw

 

1発で天国上げて奇跡の勝利!

スロだけだったらw競馬入れたら余裕の負けw

競馬は収支別で付けてますw

 

昨日の収支プラス4000