パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

充実した毎日

 

朝5時に起き往復250キロ以上の道のりを運転して家に着くと急いで稼働しにいく

毎日がめちゃめちゃ充実している

時間の使い方がうますぎるぜ!

おかげで毎日クソ眠いし目のクマが酷いことになってるがなw

 

そして打ったのが楽シーサーw

 

f:id:yudiko:20180919175537j:image

 

中々面白い基本はハナハナなんだけど

設定示唆がたくさんあるし確定演出も豊富であるなにより1番いいのが当たると真ん中の親シーサーの口が大きく開いて中からパトランプが出てきたのが良かったwニヤニヤしてしまったw

 

f:id:yudiko:20180919180141j:image

 

当たりが早いとやっぱり楽しい!

最近1台しかないバラに設定入れてくれるからマジで有難い

まぁ4か5なんだけどね

これからも楽シーサーうちたいなぁw

 

 

昨日の収支プラス11000

今月の収支プラス126000