パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

耳栓

 

 

ホールがうるさすぎて耳栓を買うことを決意してついに完全分離型のワイヤレスイヤホンを買った!これでホールのうるさい音も軽減されるし動画再生しながらイヤホンで見てる時も床に置いたまま移動した時にイヤホンが外れて耳がちぎれそうな思いもする事もなくなった!

 

ただ少し高かったのがネック!ほぼ1万円した

これで耳が悪くなるのを予防できると思うと安いって自分に言い聞かせて購入した

 

 

f:id:yudiko:20190402124357j:image

 

充電ケースがなんか電子タバコみたいになってるせいで周りにタバコ吸うようになったと勘違いがたまに生まれるくらいでまぁ悪くない

 

そして今年の目標であるフルマラソン完走のためにイヤホンも買ったし走るかってことで走り出したら普通に外れて取れたから

走るようはまた別で購入しなければならない

調べて買えばよかったよ

1万もしたのにwww