パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

フリーズの奇跡 オールナイト(後編)

 

タイトルみたら分かると思うんですが

フリーズ引きました!しかもバジ2です!

撤去前に一度は引いてみたかった機種ですね遂に引けてかなり感激しました撤去間近のギリギリ!!

 

 

f:id:yudiko:20180101191130j:image

 

恩恵は3セットか5セットで80パーセント継続期待値はかなり高め!

バジ2の稼働を書いていきます!

 

一蘭からもどったら550くらいで空いてたから期待値ほぼ無いけど空いてたから触ってみた!オールナイトだから空いたら座らないとすぐ誰かに座られてしまう

 

弱チェ引いてすぐに強チェ2回引いた!流石に当たったろこれはと思って回してたら

 

 

f:id:yudiko:20180105195038j:image

 

花火柄!!もらった!その最中に朧が!!!

 

f:id:yudiko:20180105195110j:image

 

f:id:yudiko:20180105195158j:image

 

見事に揃い念願のフリーズ

 

f:id:yudiko:20180105195237j:image

 

ビッグ自体も初めてでかなり感動!!

 

f:id:yudiko:20180105195343j:image

 

朧も選択されたがレア役めっちゃ引いたのにストック全然しない結局セットは乗せずに

 

f:id:yudiko:20180105195508j:image

 

継続率だけで続いて終了

少なかったけど引けたことに満足!!

そして賢者タイムがきてオールナイトもここで終了www来年はいかない気がするw

 

結果       -3000円

 

オールナイトこの結果ですんで良かったぁー