パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

悩むなぁ〜

 

 

ススキノ大人な街に繰り出した!

いつもだったらキャッチなんて華麗にスルーするけど寒すぎて言われるがまま可愛いお姉さんについていくw

 

 

北海道と言ったら海の幸!

 

f:id:yudiko:20181217200821j:image

 

海鮮丼とお刺身を注文したけど

なんだか微妙だった

料理がうーんって感じだったからそこそこにしてお会計して次の店いこうとしたらあまりに寒くてホテル戻ってきたw

 

そして当たり前のように風俗サイト見てたら

アカスリしてくれる風俗発見!!!

前からアカスリには興味あってこれで抜きもあるとか最高ってことでサイト開くと熟女しかいないw

 

他の店探してもそこしかないw

どうしよめっちゃ悩むしかも18000円と高い!

昨日なんて7000円だったしw

若いお姉ちゃんにムスコ触ってもらいたいけどアカスリで悩む!

明日も仕事だしどうしよw