パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

無事生還!

 

 

エステ嬢が40分以上も遅刻してきやがった!

この遅刻分も時間に含まれてるじゃないかとドキドキしたw

ボッタクリが流行ってるから心配で心配でたまらなかったけど普通に遅刻してきただけで優良店だった!

 

無料オプションも30種類で豊富だし

自分が選択したのは耳かきと足ツボと2回抜きw

 

エステマッサージは微妙だったけど焦らしプレイが興奮して2回ともメッチャ出たw

 

今日はススキノの街に繰り出そうかなwww

昼ごはん安いしメッチャ豪華にした!

 

f:id:yudiko:20181217114944j:image

 

このマグロ丼410円だった!

カルボうどんとか言うサンプルは辛そうでチゲうどんみたいだったのにただのカルボナーラうどんだったw

マグロ丼と相性最悪www

まぁ美味しかったけど