パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

打ち手のマナー

 

一昨日プラス14000

昨日マイナス10000

今月プラス120000

 

ここ最近客のマナーの悪さにイライラすることがある。特に掛け持ち遊戯は鬱陶しい!

普通に当たってるのに設定に期待できそうな台とか期待値めちゃあるやつに携帯投げ込むやつマジでやめて欲しい!100歩譲ってすぐに他の連れが打つなら許せるが当たり終わって打つやつの精神が信じられないw

 

そして昨日台の前でデータランプポチポチしてたら急にオバハンにスッと煙草置かれて台取られたw目の前で弄ってたら普通台取らないのがマネーじゃね?と思いつつ他の台打ってたら負けたw

 

f:id:yudiko:20180913101649j:image

 

びっくりしすぎてこんな顔になってたかもしれませんw