パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

今年最後のイベント!(後編)

ボーナス10回引いててまだART入っていない

3500ゲーム回ってるからそこそこ穢れてそうw

爆死覚悟の穢れ狙い!

 

 そしたらすぐに特殊役降臨!

 

f:id:yudiko:20171230162427j:image

 

引くところによって全然恩恵が違う特殊役

今回は通常だったからビックだけw

そのビックでARTもついてきて

 

 

 

f:id:yudiko:20171230162603j:image

 

駆け抜けてしまった!穢れ追うのが怖くなりやめ!

 

そのあと650ハマりくらいの1スルーのオキドキが空いたから打ち出すと天井で当たりそこのボーナス消化中

 

 

f:id:yudiko:20171230183317j:image

 

やっぱり中押し打法が楽しい

確定役目!!!確定チェリーか中段の2択!!

 

 

f:id:yudiko:20171230183903j:image

 

おしかったぁーw

でも天国に上がったからよし!

5連して終了

 

 

帰ろうとしたらゴッドの800ハマり落ちてて

速攻ゲットしたら1300くらいまでハマり単発

 

 

結果        -41000円