パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

衝撃の事実

仕事終わりに稼働して

 

0スルー302から絆打ち始めてすぐに

BC当選ここはスルーだが

半月でたから全ツッパ

次のBCで当選して駆け抜け

 

次に華でそこそこ出て無事勝てた

 

そんなことよりも悲しいことが起こってしまった僕がお世話になっていた激安ピンサロが閉店してしまった

はぁーため息しかでてこない

 

あそこにいた人たちは控えめに言って可愛くなかったし大体太ってたけど愛想はよかったしサービスも好きだった待合室で今日は痩せたら子がいいなぁ〜とかほぼあり得ないこと考えてる時間が好きだったのにもうそれすらも考えれなくなってしまったはぁー

 

今日は収支プラス10000

今月の収支プラス31000