パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

リフレッシュ!

疲れた時こそ身体を癒してあげなきゃ

壊れちゃうだからピンサロに突撃してきた!

 

その前にちゃんと稼働はしてきたw

4000枚でてたエウレカao に座る

ここ1週間で25000枚プラス

今日も設定入ってそうだったから座ってみたものの全くのゴミ挙動またも直撃でARTを勝ち取る!あの演出はカッコいい!そのかわり予告がダサくなったARTは10ゲームだけ乗せてそのまま駆け抜けた

そのあとレギュラーからの全問正解でまた入るがまた初回でリプ引いて10乗せて駆け抜け!

マイナス5000

 

ちょっと早めの時間にホール出たから

いつもより時間あるし風俗いこっと!

なぜか負けたのにこういう気分になったw

ヘルスの2万は高いからピンサロに行くことにした激安店に!今日の負け額でお釣りがくるw

先払いでお金を払い待ちの人が居なかったからすぐに案内されたこの時緊張はマックスである!そこにまぁまぁ膨よかな女性がきたそしてお顔は控えめにいって可愛くない

激安店だから割り切っていたがそしてムスコを拭き拭きしてプレイスタート!

同時にオッパイボロンって服からだし始めた

触ろうともまだ何もしてない時にいきなり出されてなんか萎えてしまったw

顔も可愛くないし太ってるしなんか逝く気が全くしなくて全力でお銀ちゃんに脳内変換して逝ってきたw



f:id:yudiko:20180803224727j:plain 



次はテクニックに自信ありのおばさんでも指名してみようかなw