パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

熱帯夜2

寝苦しすぎる!

ギャツビー汗拭きシート買っといてよかった

マジでこれキツイな

もう2度並びたくない

現在3時過ぎで100人ちょいくらい

あと4時間で整理券貰える

隣の大学生軍団が夏休みのノリでき来てるのか知らんけどクソうるさい!

周り声控えめなのに空気読めな過ぎてマジでウザい!これだからパチンコ屋行く奴がいいイメージ持たれないんだよなぁ


なんか今年まだ収支マイナス何人か言ってたけど8ヶ月たって収支マイナスなら欠損とかのレベルじゃなくて実力だからな!


まぁ空気も読めん奴のレベルなんて最初から知れてるけどね