パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ついに来た!

 

やっとまともな勝つことができた!

まぁ結果から言うとゴット引いてその当たり中に赤7引いて勝ちました!

凱旋打つ前に華の設定狙い何台かしてマイナス7000円なった時はあー今日も負けたなって、思ってたw

 

そして凱旋を見つける600からと早いが打つのなかったから仕方なしに打つことにした!また今日も死んだなとか思いながら投資7000円でゴット降臨!

 

f:id:yudiko:20180721123550j:plain


なにも起こらずやっぱり1500枚役かぁとか思ってたらハテナナビからいきなり赤7登場!


f:id:yudiko:20180721183341j:plain


しかもこの赤7ナビなしで終わった!

たしかループ50か75もらえる!

これはどこまでいくか分からんかなって来た!黄7連で1つ乗せて

ストック7個終了してそのまま駆け抜けたw活かしきれなかったwww

2000枚出てくれたから満足だが


その後aタイプ乱れ打ちして

最終収支プラス29000円

風俗まで32000円