パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

期待値は裏切らない!

7月21日の稼働


仕事終わって速攻パチ屋に向かう

それにしても外が暑い!びっくりするくらい暑い外を歩くだけでも汗がでて大変になる!

ホールを歩くのは涼しくて快適w

そしたら2スルー680くらいのオキドキみつけるこれが2000円で当たりそのまま天国上がって4連して回収9000円!


一周して打てそうなのなかったから

まだ稼働もあるしそのうち育ちそうだったからとりあえず、まど2の580くらい打ち始める期待値少しありそうw

これが4000円で当たった

ビックはいつも完全告知にするいきなり閉まる金扉はいつもビビり喜びが気持ちい!


f:id:yudiko:20180721220526j:plain


この瞬間がたまらない!前作もかなり脳汁でるwラッシュもゲットして強チェでマギカクエスト入って1ゲームで100乗せるwその後もf:id:yudiko:20180721220813j:plain


こんなの出たりそして!


f:id:yudiko:20180721220918j:plain




上手い!ゲーム数が中々エグくなってきてるwこれは期待できる!色々演出みれた

f:id:yudiko:20180721221238j:plain


これとか恥ずかしかったがタッチしてみたw

楽しい時間も終わり回収36000円


次回


f:id:yudiko:20180721221419j:plain


その後に座った絆で80パーループゲットする

まど2の時点で今月プラス域いったので楽しみの風俗にいけます!


絆の方は次に書いていきます!