パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

エンタライオンとの出会い

7月6日の稼働!

昼前に店について一周回ってみるゾロ目が出てる気がするが特に気にしず凱旋の200回ってるリセット狙い!480くらいで当たって単発一応32まで回して次にやっぱりゾロ目がでてるから華の鳳凰少し打って気分じゃなかったから辞めて186のモンハン月下雷鳴200のゾーンで当たって単発だったけど終了画面が主人公そこまで強い示唆じゃないけど台番ゾロ目とりあえず打つことに天国上がって単発早い当たり単発繰り返す

f:id:yudiko:20180706224025j:plain

中段チェリー!とりあえず当たったし嬉しい!w
そしたらまた
f:id:yudiko:20180706224152j:plain

中段チェリーww確率の割に恩恵ショボい
終了画面で主人公また出るしサクヤもでたし
初当たりで2回ジンオウガ出てくるから上だと信じて打つことに!そしたら唐突にエンタライオン登場!!!
f:id:yudiko:20180706224438j:plain
初めてみた!かわいいwww

今日の収支−39000