パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

負けすぎて禿げそう

昨日は勝ったけど

最近負けが多いしかも結構な額逝かれる

マイナス23000円


2985回転6ビック497   15レギュラー198

のかなりレギュラーがぶっちぎってるやつに座るそして光る気配がないストレートで12000円逝かれた


681ハマり2スルーオキドキに座る毎度のことだが無事天井!もはや笑えないw

チェリーで点灯


f:id:yudiko:20180718220222j:plain


パンツみえた!このパンツと歌が聴きたいがために打ってる人も多そう

1G連してそのまま終わる!

天国には上がってなかったカナしす

マイナス8000円


5スルーの絆に座る

最近ハイエナが上手くいってる気がする!

でも負けてるけどw

これがまず天井に連れて逝かれBT入らず

次は320で当たっていきなり800人くらい倒してBT突入!継続率だけど5回くらい続いて高継続か?と思いながら打つ!絆高確とも噛み合って1000枚突破する!BC突入のランプ赤だったから高継続確信して打ってたらこの回で死亡w

マイナス3000円


f:id:yudiko:20180718220933j:plain


なんか珍しいのでた

そんなことよりも勝って風俗いきたい!!!!