パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

番長3 剛鉄!

7月12日


番長打ちたさにリセットの初対決狙いしてみることに期待値あるけど長い戦いになること多いし64ベル選択されたらそのまま天井狙いにシフトチェンジまぁまぁあるから嫌いだけどやってみたw

3台目でいきなり次回予告きたからリセットの10%に当選したと思う!あとは80%ループを祈るだけ!!ここまで3台こなして投資1万早かった!


2個ストックして消化したら終わった多分80%じゃないwでも引き戻しにひかっかってくれてそこから対決で勝つわ勝つわでストック貯めて天国ループもしていい感じに

f:id:yudiko:20180712190602j:plain


この演出個人的に好き!

中々絶頂に行ってくれない

すぐ終わっちゃうけどあのワクワク感がたまらないんだよなぁー


f:id:yudiko:20180712190903j:plain


裏に結構乗ってるのかなぁと期待しながら打ってたら示唆通りで終了w

2000枚出てくれたから御の字だけど

よかった!