パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

仕事終わりのaタイプ

11月14日の稼働

 

ドラゴンハナハナ

レギュラー確率300切ってたから打ち出す

3Kで当たりでもレギュラーそのすぐ当たり

 

f:id:yudiko:20171214203356j:image

 

ビックまたビックを引くも悪い予感がなんとなくしたしスイカも引かなかったらヤメ!

 

店内うろうろしてたら、ちょうど合算4の鳳凰に着席メダル飲ませて追金したが700までハマりやめ

 

過去4日間かなり良い感じアイムジャグラー発見!レギュラーも6を超えている!!据え置き狙いで打ってみることに

 

f:id:yudiko:20171214205442j:image

 

 さきペカリが多いほど台の調子がいい(マイオカルト)コンスタントに当たり続けて…

 

 

 

 

 

 

f:id:yudiko:20171214233932j:image

 

結果           +15000円勝ち!